お知らせ

若鮎長良F.C.Jr.Y 2021年度 新中1体験練習会について

若鮎長良FC Jr.Y 2021 新中1体験練習会 について

来年度より、今年まで頑張ってくれていた 大学生のスタッフが 卒業・就職で チームを離れる予定なので チームを縮小し、各学年でチームを組む 3カテゴリーから A・Bの2チーム体制にしていく方向で考えています。A・Bともに野村が監督を務め、土日は リーグ戦に時間によって 時間をずらして 他方のチームのトレーニングを見るようにします。サポートしてくれる学生OB・社会人スタッフもいるので どうしても時間の調整がつかない場合は その人たちが見ることになります。  平日のナイター練習は 学生のサポートを得て 野村のメニューで 一緒に練習することになります。1学年の人数を15名程度にしていく必要があるので 練習会で 来てほしい選手から 声をかけさせてもらうことにします。野村の見る目の間違いがあることが怖い感じもあるし、身体の成長や取り組む姿勢で 大きく変化する選手もいるので 声がかからなかったけどどうしても若鮎長良でやりたい人は 応相談にしておきます。その時には 練習会の時の判断を伝えるので 考えてみてください。

期日 : 2020年 12月 期日未定(13Lの日程によって) 2021年 1月 24日(すべて日曜日)

会場 : 東長良中学校グランド (18:30~20:30 ナイター)※長良高校 北となり、長良公園の 西となり になります。

内容 : 若鮎長良FC Jr.Yで 日ごろ使っているメニューで トレーニングをします。体験練習会なので 体験のつもりで、または 若鮎長良の練習を 4回無料でやってみよう。くらいの気持ちで来てもらえたらうれしいです。4回の内容は 変化させて 少しづつレベルを上げていく予定でいます。1回でも 4回とも参加してくれてもかまいません。体験で得たものが 今後のプラスになったり、楽しい時間が過ごせたらそれでいいと思います。 そのうえで Jr.Y年代のサッカーを 若鮎長良で過ごしてみたいと思ったら 入会してください。クラブ案内は このホームページの チーム概要を見てください。

※ 練習会には 5号球を使用しますので クラブで用意します。ボールの持参は不要です。入会時に 5号球をプレゼントするので 今購入する必要はありません。若鮎長良は 冬でも ジャージや、ピステの長いパンツでトレーニングすることはありません。寒い時は タイツをはいて 短パン・ストッキングに姿で来てください。その他は自由です。

申込 : 準備の関係があるので 申込をお願いします。(当日、直前でも 可 )また、天候によっては 中止にする場合があります。連絡先を知らないと 無駄足になることがあります。

申込内容 : ① 選手氏名 ② 現所属チーム ③ 進学予定中学校 ④ ポジション・経歴 (所属チーム成績 とか トレセン履歴 とか 書きたいことがあれば) ⑤ 利き足 ⑥ 気持ち:入る気満々 または そうでもない か  ⑦ 携帯電話番号

申込先 : 野村 090-1863-4220 nomuraj2@ezweb.ne.jp

申込は LINE または ショートメール/Eメールで 上記の内容を 記入してください。 中止の連絡等も 12月・1月限定の LINEグループを作って 連絡に使い、2月には 入会しなかった人を削除して 若鮎長良2007のグループに移行します。LINEの使いえない場合はその旨教えてください。

今後の流れ : 1/24(日)練習会 最終回  1/31(日) クラブ説明会 ウエアのサイズ合わせ 長良川スポーツプラザ 2F 研修室 18:30~(未確定) 2/1(月)に ウエアを発注すると ほぼ 4/1に 新しいウエアで スタートできます。

若鮎長良FCは チームとしても 今のレベルを 維持していくために 安定した選手確保ができることを願っています。Jr.Y年代を サッカーそのものが楽しく、やりがいをもって 経験できるような時間になるように クラブとして努力します。

なので、たくさんの 体験練習会 参加をお待ちしています。

 

ページ上部へ戻る