若鮎長良フットボールクラブ

新着情報

NEWS

若鮎長良F.C. 2023新中1 クラブ説明会

2023年1月23日

2023の 新中1は 現時点で 12名の申し込みをいただいています。あと1.2名見申し込みの選手がいるというような状況です。昨年も 3月になっても 入会申し込みがあって、毎年 そんな状況なのでもう少し増えてくれたらいいなぁ。と思っています。

20名くらいまでは受け入れられるので それに近づいてくれることを 願っています。そんな状況なので体験練習会に不参加の人でも 歓迎しますので いきなり説明会に参加してもらってもかまわないですし、不安であれば 火・木・金曜日の東長良中のナイター練習に参加をしてください。下記の野村の連絡先まで連絡いただければ参加できます。

しかし、ユニフォーム等の 発注もしないといけないので 2/11(土・建国記念の日)または 2/12(日)の 2日のうちのどちらかで クラブ説明会を行います。説明会の内容については 以前に昨年の説明会の文書を 体験のLINEには流してありますが、いろいろ質問もあるでしょうから そこは対面で説明を聞いてもらえたらと思います。

説明会は 上記の2日のうちのどちらか 皆さんの都合の良い日に決めたいと思っています。会場は長良川スポーツプラザ。 時間は 18時ころ~ としたいと思います。時間は 1時間を少し過ぎるくらいになると思います。説明会の前後に ウエア・ユニフォーム 等の サイズ合わせを行います。早く来れる人は 説明会前に。遅く来る人は 説明会の後に 試着してみてください。説明会の時に話はしますが、中学年代は 背が伸びるので その辺の判断が 大事だと思います。

野村 連絡先 090-1863-4220 wnagara.fb.club@gmail.com