ブログ

13L 2020

13Lが 始まりました。麻季臣も14Lについて投稿してるし、大生も書いたので 野村も書きやすくなった。上のチームより投稿が多いのも変だし、上のチームは 自分でいつも一緒にいるわけではないので 選手との信頼関係に気を使ってしまうので やや、書きにくい。

とりあえず 〇4-0 中津第二中・〇5-0 エスティーロ高山・〇10-3 LEGARE’04 で3勝。結果には不満はありません。内容に課題はあるものの そんなものは13のうちから 不満がないなんてことはない。次からはこんなことやってほしい。みたいなことを 個人的に伝えて、試合は比較的黙って観てます。サッカーの理論的な大筋は 西川君が説明してくれるので やってもらって野村はそれ聞いてて 勉強してます。だって、今まで話したことのない、そんな指示なので。

今、一番気をつけて見ていることは 選手ごとに どんな個性があって そのどの辺が通用しそうで 何を変えたら いいのか。なんてこと。ポジションについても どこなら生きそうなのか。なんてことです。

試合である以上、負けたくはないんだが、なんか 野村よりも 選手たちの方が負ける気なんて まったくないみたいなので 別に言わなくてもいいみたい。そのあたりは 手間のかからない いい子たちです。

次は 11/14(土) 中池GFで フォレスタ関 です。人数 すごく多いので全員出してやってるみたいなので 結果はそんなに突き抜けてないけど、いい選手がたくさん見うけられました。3人くらいはすごくいいです。そのほかにも4人くらいチェックした。㊸㊼64はいいと思うよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る